【俺得修学旅行】くらいエロイ漫画!【八百万姦~異界で処女を競り落とされて… 】無料 ネタバレ

こんばんは!

 

 

恐らくもう数日で

俺得修学旅行の新刊が来るはず…。

恐らく今週中ですね。

 

それでは不定期ですが、

秀逸なエロマンガを紹介しましょう。

八百万姦~異界で処女を競り落とされて…

作者:prhs

ネタバレはこちらで詳細に書かれています。

⇒こちらの>>ファンサイト<<をクリック

 

無料立ち読み”コミックフェスタ“をクリック
⇒ コミックフェスタ

異界で処女】で検索すると出てきます。

 

 

 

表紙から妖怪系のように見えます。

タイトルが八百万(やおよろず)。神様ですからね。

 

 

 

管理人は人間同士が良いと思っているので、

いつもならスル―。試し読みすらしないのですが、

 

 

 

エロランキングで

八百万姦~異界で処女を競り落とされて…】が

1位になっているのを発見。

 

 

 

先日紹介した

【実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが】

を抜いて1位になっていました。

 

 

 

気になって、をしてみたんですが、

妖怪系を好きじゃないっていう人でも使える内容でした。

 

 

 

とんでもなくエロい漫画【八百万姦~異界で処女を競り落とされて…

エッチシーンの表現力に素直に感心しました。

 

当然人外っぽい神様は出るんですが、

人外好きでも、人間同士が好きな人でも読めると言う

コマ割りと構図。

 

 

 

これが1位の理由の一つだと思います。

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて…】が1位の理由

先ほど、コマ割りと構図が秀逸とのベましたが。

 

 

さらに1位の理由を分析していきます。

 

1位の理由、2つ目【ストーリー】

タイトルどおり、異界に迷い込んだ女の子が、

処女を競り落とされ、神様(八百万の神)相手にエッチをするというストーリーなのですが。

 

このストーリの舞台となる

神様たちの世界。

彼らの掟。

登場する個性豊かなキャラクター達

しっかりと世界観を深め、ストーリーに重厚感を出しています。

 

 

1位の理由、3つ目【造形】

昨今の萌え系の造形とは一線を画しており、

体つきも大きすぎず、小さすぎず、

ナチュラル描き方をしています。

 

この表紙は良い意味で詐欺です。

作中の絵は試し読みをすると解りますが、

もっとデフォルメされた柔らかさがあります。

 

多分、この描き方が苦手っていう人は少ないと思うくらい

万人受けする造形です。

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて…】が1位の理由

 

・コマ割りと構図。

・重厚な世界観を舞台にしたストーリー。

・万人受けするキャラ造形。

 

 

数多くのエロマンガを見てきた管理人ですが、

この3つはかなりポイントが高いです。

 

 

 

 

試し読みして。

「うーん…良さそうかな?」って思ったら

読んだ方がいいおススメの作品です。

 

 

無料試し読みはこちらの”コミックフェスタ“をクリックしてください。
⇒ コミックフェスタ

異界で処女】と検索してください。